令和4年度
第1回授業評価(7/27掲載)
令和3年度
第2回授業評価
1学年
国語 地理 現社 数学 生物 英語
2学年
国語 地歴 数学 理科 英語
3学年
国語 地歴 政経 数学 理科 英語
令和3年度第2学期授業評価の結果を掲載しました。第1学期に比べると、教科・科目によっては、目的意識をもって授業に臨んでいる生徒の割合が下降しているものが散見されます。このことを教職員間で共有し、学校経営計画に位置付けていることの重要性を改めて認識するとともに、学習指導の一層の充実に努めてまいります。
第1回授業評価
1学年
国語 地理 現社 数学 生物 英語
2学年
国語 地歴 数学 理科 英語
3学年
国語 地歴 政経 数学 理科 英語
令和3年度第1学期授業評価の結果を掲載しました。今回も、オンライン授業に関する質問項目を追加しています。課題意識や目標をもって授業に臨むことで、授業のねらいの理解度も、学力の向上の実感も飛躍的に高まることが明らかなことから、年間授業計画(シラバス)に学習到達目標を明記し、授業でも明確に示すようにしています。
学校評価
学校運営連絡協議会
保護者
生徒
教員
第2回ホームルーム活動に関する調査
生徒
第1回ホームルーム活動に関する調査
生徒 【修正版】生徒
第2回生徒実態調査
令和2年度
平成31年(令和元年)度
平成30年度
第2回授業評価
1学年
国語 地理 現社 数学 生物 英語
2学年
国語 地歴 数学 理科 英語
3学年
国語 地歴 数学 理科 英語
第1回授業評価
1学年
国語 地理 現社 数学 生物 英語
2学年
国語 地歴 数学 理科 英語
3学年
国語 地歴 数学 理科 英語
学校評価
学校運営連絡協議会
保護者
生徒
教員
ホームルーム活動に関する調査
生徒
生徒実態調査
生徒