校章

東京都立小石川中等教育学校

経営企画室

令和6年度 健康管理相談員(会計年度任用職員)の募集について

令和6年度 健康管理相談員(会計年度任用職員)の募集については、以下の募集案内、募集要項をご覧ください。
必要な書類はダウンロード・印刷してお使いください。

健康管理相談員の募集案内 (190.2KB)

令和6年度健康管理相談員募集要項 (185.9KB)

04-2 別紙2 東京都公立学校会計年度任用職員申込書(第1号様式) (176.8KB)

奨学金のお知らせ(卒業生対象)

『独立行政法人 日本学生支援機構の給付奨学金・貸与奨学金』は、卒業後2年以内の方も本校で手続きできますので、ご希望の方は、経営企画室窓口まで書類を受け取りに来て下さい。

本校での手続きは終了しました。入学後に大学で手続きをしてください。

既卒生(大学予約).pdf(229KB)

奨学生の募集について

〇募集中の奨学金について内容を更新しましたのでお知らせします。

 詳しくは奨学金概要一覧(1024日更新) (25.8KB)をご覧ください。

 応募を考えている方は、応募要項に従って各自で手続きをお願いします。

 

〇2023年度東京都立高校生向け奨学金応募受付のお知らせ

 令和5年度に4、5年生になる、ひとり親家庭等で経済的支援を必要としている生徒を対象とした奨学金です。
希望する生徒は、経営企画室まで申し出てください。
詳細については、多田記念財団のホームページを確認してください。