校章

東京都立小石川中等教育学校

春の光庭ライブ

2024/03/18

2024年3月18日(月)にフォークソング研究会の”春の光庭ライブ”を開催しました。

今回は3バンドで30分ということで行ったため、今回は事前にオーディションを行い、各バンド原則1曲の演奏にしました。強風の中、多くの生徒が聞きに来てくれました。ありがとうございます。近隣の皆様、都度ご迷惑をおかけしております。

【YOUTH】4年生バンド

F研1

演奏曲 Magic/Mrs. GREEN APPLE

こんにちは!YOUTHです!
今回は私たちにとって2回目の光庭ライブでしたが楽しんでいただけましたか〜?
トップバッターで緊張しましたが、みなさんの合いの手のおかげですごく楽しめました!
この光庭ライブに携わってくださった先生方、委員会のみなさん、そして聴いてくださった観客のみなさん、本当にありがとうございました!
次は芸能祭でお会いしましょう!!

 

 

【Spica】4年生バンド

F研2

演奏曲 青と夏/Mr.s Green Apple
    ファンファーレ/sumika

初めての披露で緊張しましたが、皆さんの応援のおかげで楽しんで演奏することができました。本当にありがとうございます。委員会の皆様、当日の設営を含め、たくさんの準備をしていただき、本当に感謝しています。
まだまだ未熟で、改善すべき点もありますが、これからも練習を重ねて皆さんを楽しませられるよう努力していきますので、今後とも応援よろしくお願いします。
 

 

 

【知人B】5年生バンド

F研3

演奏曲 拝啓、少年よ

こんにちは知人Bです。光庭に出るのも最後と思うと感慨深いです。
私たちは結成してから2年勢いに任せて突っ走ってきたのですが、3/18の今日、ここで終止符を打ちたいと思います。
楽しいことも、もちろん辛いこともあったけれど最高に楽しかったです。これぞ青春、という感じでした。
いつも私たちのライブを楽しみに見に来てくれていたみんな本当にありがとう。幸せでした。