校章

東京都立小石川中等教育学校

ロッキーフェス2日目

2023/03/16

F研ロッキーフェスポスター

F研初のロッキーフェスを開催!
今年は、現在活動している5つのバンドが光庭ライブを行います。
3月16日(木)には5年生の3つのバンド「秋明音」と「Schirm」(写真左)と「鳥貴族、今なんじ?」(写真右)が行いました。

Fken1top.JPG

 

演奏した曲目は以下の通りです。

【秋明音】
・インフェルノ / Mrs. GREEN APPLE
・栞 / クリープハイプ
・SOUVENIR / BUMP OF CHICKEN
・swim / 04 Limited Sazabys

Fken1.JPG

【Schirm】
ないものねだり / KANA・BOON
ブルーベリー・ナイツ / マカロニえんぴつ
シンデレラボーイ / Saucy DogFken2.JPG

【鳥貴族、今なんじ?】
Lovers / sumika 
本当はね / ヤングスキニー
おやすみ泣き声、さよなら歌姫 / クリープハイプIMG_5675.JPG

 

演奏したメンバーからのコメントを紹介します。

【秋明音】
数年ぶりに観客を入れての光庭ライブということで、不安な部分が無いわけではありませんでした。しかしいざ始まってみればそんなことは忘れるほど、僕たちもそしてお客さんも楽しんでくれたと思います。開催に協力してくださった先生方、委員会の皆さん、そして見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

【Schirm】
こんにちはschirmです!沢山の方が見に来てくれて本当に嬉しかったです〜!!ありがとうございました!


【鳥貴族、今なんじ?】
今回は初めての光庭ライブで、とても緊張しましたが、見てくださった観客の皆さんのお陰で楽しく演奏することが出来ました!観客が楽しいライブを目指し、それが達成出来てたと言えると思います!
トリキで、トリキる!
ありがとうございました!