ニュース
2024/11/24 お知らせ
【2日目】2年生海外(台湾)修学旅行の様子
令和6年11月13日(水)から16日(土) まで3泊4日の2年生海外修学旅行2日目の様子です。
本校との学校間交流推進校である台北市立松山高級工農職業高等学校(たいぺいしりつそんさんこうきゅうこうのうしょくぎょうがっこう)さんを訪問いたしました。
生徒さんや教職員の皆様に、温かく歓迎していただきました。


校長先生から学校の紹介をしていただきました。

生徒さん等によるパフォーマンスを披露していただきました。


.jpg)
記念品の交換
_1.jpg)
_1.jpg)
その後、グランドに出て、両校の生徒でスポーツを通じた交流を行いました。


学校の施設も見学させていただきました。

閉会式の様子です。
.jpg)
お世話になりました。ありがとうございました。

本日後半は、現地の大学生さん(B&S:Brothers & Sisters)の案内のもと、台北市内を散策しました。
_1.jpg)
.jpg)
.jpg)
大学生の皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。
3日目の様子は、こちらをご覧ください。