ニュース
2022/11/22 受検生の皆様へ
【増設】学校説明会①②のお知らせ
学校説明会の増設のお知らせ
◆実施日時
2022年12月14日(水)、19日(月)
19時~
※説明内容は両日とも同様です
◆対象
本校への入学を希望・検討されている生徒および保護者等
◆定員
各回 40組
※1組2名まで
◆説明会の内容(60分程度)
校長挨拶
本校の教育活動について
(入学者選抜について)
※「入学者選抜について」の項目は変更となる場合があります。
※「個別相談は実施しません」
◆申し込み方法
東京都電子申請システム(インターネットによる申し込み)で先着順の受け付け。
※申込をせず当日来校された場合、説明会へはご案内できません。
◆申し込み期間
増設回①
2022年11月28日(月)15:00~2022年12月9日(金)15:00
増設回②
2022年11月28日(月)15:00~2022年12月14日(水)15:00
※申し込み数が定員に達し次第締め切らせていただきます
◆申し込みについて
下記リンク先もしくはQRコードからお申し込みください。
※下記リンク・QRコードから東京都電子申請システムに移動します。
※電話等での申し込みは受け付けておりませんのでご注意ください。
【増設回①URL】
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?acs=odaibashisetsumeikai04
【増設回①QRコード】
【増設回②URL】
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?acs=odaibashisetsumeikai05
【増設回②QRコード】
※申し込み完了後、「到達番号」と「問合わせ番号」が表示されますので、
忘れずに記録してください。
入力されたメールアドレス宛に申し込みが到達した旨のメールが送信されます。申し込み後15分を経過してもメールが到着しない場合、誤ったメールアドレスが入力されている場合があります。「到達番号」と「問合わせ番号」をご用意の上、本校までお電話にてご連絡ください。
◆申し込みについての注意
各部での申し込み数が定員に達し次第締め切らせていただきます。
(1組2名まで 増設回① 増設回② 各40組)
説明会実施後、感染症罹患者が確認できた場合、予約時にご提出いただいた連絡先を保健所等関係機関に提供する場合があります。
◆説明会当日の注意
電子申請による事前申し込みをされずに当日来校された場合、説明会へはご案内できませんのでご注意ください。
必ずマスクを持参・着用して下さい。
本校は一足制ですので、上履きなどは不要です。
当日ご自宅で検温の上、ご来校下さい。発熱(37℃以上)等の風邪の症状や腹痛、下痢等がみられる場合はご参加いただけません。
校舎に入る際、マスク着用の上でサーモグラフィによる検温、手指消毒をしていただきます。本校での検温の結果、37℃以上の場合は本見学会等にはご参加いただけません。
受け付けは説明会開始30分前より開始予定です。
自転車は本校敷地内の駐輪場をご利用ください。
自動車・バイク等での来校はご遠慮下さい。
諸般の事情により中止となる場合があります。中止の場合は本校ホームページにてお知らせいたします。当日はホームページにてご確認の上、お越しください。