ニュース

2024/03/01 部活動

【サッカー部】令和6年度新入生向け体験案内

来年度(次の4月)の入学予定者で、サッカー部への入部を考えている方を対象に、サッカー部の見学・体験を実施いたします。
内容としましては、練習や練習試合の見学・体験を予定しています。

下記フォームよりお申込みいただきますと、ご入力いただいた連絡先に担当から連絡をさせていただき、詳細の説明や日程の調節をさせていただきます。
電話でのお問い合わせも随時行っておりますので、ご都合の合う方でお申し込みください。


サッカー部は、顧問・生徒ともにアットホームな雰囲気で活動を行っているため、どなたでも参加しやすい環境となっております。
また、技術指導を行える顧問が3人いるため、日々専門的な練習を行っております。
その成果もあり、令和5年度は東京都の工業高校が出場する大会で優勝し、東京都工業NO.1になることができました。

しかし現在は、部員の多くが卒業してしまったため人数不足となっています。
入部したらすぐ試合に出場することも可能となっております。

少しでもサッカーに興味がある方や、サッカー部のことを知ってみたいという方もお待ちしていますので、遠慮なくご連絡ください。


一緒にサッカーができる仲間を心よりお待ちしております!!

 

申し込みフォーム → こちらをクリック

電話番号     → 03-3483-0204

 

 【担当】 サッカー部顧問 作山  大樹(さくやま  ひろき)