ニュース

2022/03/28 生徒・保護者の方へ

令和4年度_新入生の電気・情報デザイン科にご入学予定の皆様へ

令和4年度 新入生 電気・情報デザイン科にご入学予定の皆様へ

 先日の新入生招集日,お越しいただきありがとうございました.

 「春期休業中の課題」について一部変更がございますので,ご連絡させていただきます.

 変更部分は,電気・情報デザイン科からの課題内容についてになります.

 『BRIDGE 高校数学 Basic LEARN―S』
 直接書き込んでください。テキストP.2~P.31まで全て解き、答を見ながら答え合わせをしてください。 途中式のあるものは、全て書いてください。 第1回の「工業技術基礎」で集めます。 わからない所があれば、中学校の教科書で調べてください。 未記入の場所がある場合は、再提出となります。 春休み中に計画的に取り組み学習習慣を身に付けるとともに中学校での自分の力を把握して、確かな基礎づくりをしていきましょう!

 ↓ 変更後

『BRIDGE 高校数学 Basic LEARN―S』
 直接書き込んでください。テキストP.2~P.31まで解いてください。 途中式のあるものは、全て書いてください。 第1回の「工業技術基礎」で集めます。 わからない所があれば、中学校の教科書で調べてください。 未記入の場所がある場合は、再提出となります。 春休み中に計画的に取り組み学習習慣を身に付けるとともに中学校での自分の力を把握して、確かな基礎づくりをしていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

答え合わせ等は,入学後に実施します. 春休み期間中は,今までの内容の振り返りをしっかりと行ってください.