【入学予定者向け】サッカー部見学会等のお知らせ

2023/02/06

来年度(次の4月)の入学予定者で、サッカー部への入部を考えている方向けに、サッカー部の見学会等を実施いたします。

内容としましては、練習や練習試合の見学・体験を予定しています。

下記フォームよりお申込みいただきますと、ご入力いただいた連絡先に担当から連絡をさせていただき、詳細の説明や日程の調節をさせていただきます。

電話でのお問い合わせも随時行っておりますので、ご都合が合う方でお申し込みください。

 

サッカー部は、顧問・生徒ともにアットホームな雰囲気で活動を行っているため、どなたでも参加しやすい環境となっております。

また、技術指導が行える顧問が3人いるため、専門的な指導ができる環境も整っています。

少しでもサッカーに興味があったり、サッカー部のことを知ってみたいという方もお待ちしていますので、遠慮なくご連絡ください。

 

一緒にサッカーができる仲間を心よりお待ちしております!!

 

申し込みフォーム → https://forms.office.com/r/tSe5pUXJ9N

電話番号     → 03-3483-0204

 

 【担当】 サッカー部顧問 作山  大樹(さくやま  ひろき)