ニュース

2024/03/01 中学生の皆様へ

推薦に基づく選抜に合格した生徒・保護者の皆さまへ(入学手続書類発送のお知らせ)

◆入学手続書類に関するお知らせです。

2月21日、下記のとおり書類発送の遅れについてご連絡しておりましたが、
2月28日に、御自宅あて発送いたしましたので、ご確認ください。
なお、水色封筒で郵送と御案内しておりましたが、白色封筒(水色封筒は中に封入)でお送りしましたのでご留意ください。

3月4日までに到着が確認できない場合は、お手数ですが学校までご連絡ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

件名:推薦に基づく選抜に合格した生徒・保護者の皆さまへ(入学手続書類発送の遅れについて)

◆入学手続書類に関するお知らせです。

手続書類のうち、就学支援金等の支援制度及び授業料等に関する書類については、
2月下旬ころに御自宅あてに郵送予定であるとお伝えしておりました。

しかしながら、各種制度の取扱いについて未定の部分があり、発送が遅れる見込みです。
遅くとも2月末日までの発送を予定しておりますので、大変恐縮ですが、今しばらくお待ちください。

なお、郵送による書類提出の際(3月4日から15日の間に必着)、保護者の方全員分の個人番号が分かる書類
マイナンバーカード、またはマイナンバー通知カード(ただし、氏名・住所等の記載事項に変更がない場合に限る)
のコピーを御提出いただきます。
上記書類がお手元にない場合は、マイナンバー付の住民票の写し(保護者分のみ)が必要となりますので、
事前に御準備いただくなど、期限までに提出できるよう御対応をお願いいたします。