校章

東京都立千早高等学校 全日制

ニュース

2022/08/08 中学生・受検生の方

【中学2年生向け見学会】千早高校を知ろう!!
(8月19日実施)

 

中学校2年生向けの学校見学及び体験授業(ビジネス)を開催いたします。

この機会に千早高校を見て、体験してください。

※保護者の方の参加はできません。ご了承ください。

 

電子申請キャンセル待ち.jpg

 

申込は「電子申請システム」にて受け付けます。
詳細は下記をご覧ください。

 

1.対象


中学2年生(1名)

※保護者の参加はできません。

 

2.日時・内容


8月19日(金)

第1回  9:00~10:00 
第2回 11:00~12:00

【受付】開始15分前(第1回 8:45、第2回 10:45)

【定員】各回24名

【内容】各20分程度(計60分)
 ●学校概要説明
 ●体験授業(ビジネス)
 ●学校施設見学
 
【持ち物】
 上履き、靴袋、筆記用具

 

3.注意事項


友達など複数で申し込む場合は、それぞれ生徒1名につき、1件の申請を行ってください。
・服装は自由です。
上履きと靴袋をご持参ください。
・来校の際は公共交通機関のご利用をお願いいたします。
・当日は、朝の検温および健康観察、マスクの着用をお願いします。
・受付時の検温で、37℃以上の発熱がある場合は参加できません。また、風邪の症状や腹痛・下痢等がみられる場合は参加を見合わせてください。
・参加者が新型コロナウイルスに感染したことが判明した場合は、本校までご連絡ください。
 また、事前予約時に参加者が学校に提出した連絡先を保健所に提供することに同意した上でご予約下さい。

 

4.申込方法

 

お申込みされる前に、申込の方法(電子申請)をお読みください。

・迷惑メール設定をされている方は、必ず「elg-front.jp」を受信できるように事前に設定をしてください。
「到達番号」「問合せ番号」をメモしてください。
・予約が完了していない(到達番号が未発行の)場合、参加できません。
・人数制限があるため、定員に達した場合は申込画面が表示されなくなります。
 なお、定員に達した後、キャンセルにより空きが出た場合は、申込画面が表示されるようになります。



電子申請申し込み完了画像

 

お申し込みはこちら ←クリック

 

▼予約内容確認・キャンセルをされる場合(電子申請Q&A)

電子申請システムにて受け付けています。
こちらをご覧ください。

 

5.お問い合わせ


東京都立千早高等学校 総務情報部 鈴木・岡田
電話:03-5964-1721
(平日 9:00~16:30) 学校閉庁日を除く