校章

東京都立千早高等学校 全日制

ニュース

2021/10/20 中学生・受検生の方

学校説明会について(11月20日実施)

 

電子申請キャンセル待ち.jpg

 

 申込開始日 10月22日(金) 10:00~  

申込は「電子申請システム」にて受け付けます。
詳細は下記をご覧ください。

 

1.対象


中学3年生および保護者(1名)

1組2名様(生徒1名・保護者1名)までのお申し込みとなります。
生徒のみ、保護者のみの参加でも構いません。

※夏の見学会に参加された方もお申込できます。10月以降の学校説明会に参加された方は、申し込みをご遠慮ください。

 

2.日時・内容


11月20日(土)  9:30~11:00

【受付】9:00開始
【定員】104組

【内容】
●全体会
 学校概要・入試概要説明 1時間20分程度

●終了後・・・希望者のみ
 学校施設見学(15分程度)、個別相談(一人当たり10分程度)

【持ち物】
 上履き、靴袋、筆記用具

 

3.注意事項


・新型コロナウイルス感染症の対策で、別会場での説明の様子を映像でご覧いただく場合があります。
10月以降の学校説明会に参加された方は、申し込みご遠慮ください。
友達など複数で申し込む場合は、それぞれ生徒1名につき、1件の申請を行ってください。
・服装は自由です。
上履きと靴袋をご持参ください。
・ご来校は公共交通機関をご利用ください。自転車の場合は校内自転車置き場にお停めください。
・学校施設見学・個別相談については、当日希望を取ります。希望される方はお時間に余裕をもってご参加ください。
ご来校の際には事前の検温・マスクの着用をお願いします。
・当日、発熱等の風邪の症状や腹痛、下痢等が見られる場合は参加できません。
・参加者が新型コロナウイルスに感染したことが判明した場合は、本校までご連絡ください。
 また、事前予約時に参加者が学校に提出した連絡先を保健所に提供することに同意した上でご予約下さい。

 

4.申込方法

 

お申込みされる前に、申込の方法(電子申請)をお読みください。

・迷惑メール設定をされている方は、必ず「elg-front.jp」を受信できるように事前に設定をしてください。
「到達番号」「問合せ番号」をメモしてください。
・予約が完了していない(到達番号が未発行の)場合、参加できません。
・人数制限があるため、定員に達した場合は申込画面が表示されなくなります。
 なお、定員に達した後、キャンセルにより空きが出た場合は、申込画面が表示されるようになります。


予約開始:10月22日(金) 10:00~  
申込こちら.jpg

 

▼予約内容確認、キャンセルをされる場合(電子申請Q&A)

電子申請システムにて受け付けています。
こちらをご覧ください。

 

5.お問い合わせ


東京都立千早高等学校 総務情報部
電話:03-5964-1721
(平日 9:00~16:30)