ニュース
2026/08/27 お知らせ
朝陽祭(文化祭)のご来場について
朝陽祭(文化祭)のご来場について
本校朝陽祭へのご来場にあたっては、以下の内容をご確認ください。
【公開日時】
9月5日(土) 9:30-16:00
9月6日(日) 9:00-15:00
【一般の方】
ご入場には、お一人につき招待券が1枚必要です。
招待券をお持ちの方と一緒に来場された場合でも、招待券をお持ちでない方は入場できません。
ご家族・ご友人など複数名で来場される場合は、来場される人数分の招待券をご用意ください。
【本校生徒のご家族】
本校生徒の保護者・兄弟姉妹などのご家族は、保護者証をお持ちの方と一緒にご来場いただく場合、招待券は必要ありません。
【本校卒業生】
本校の卒業生は、招待券がなくてもご入場いただけます。
【中学生およびその保護者】
中学生は、生徒手帳または生徒証をご持参いただければ、招待券がなくてもご入場いただけます。
また、中学生に同行する保護者の方も、招待券なしでご入場いただけます。
【ご来場の皆様へ】
当日は受付の混雑が予想されます。円滑な入場のため、招待券・保護者証・生徒手帳・生徒証など、入場に必要なものをあらかじめご準備のうえ、受付へお越しください。
また、必ず上履き(室内履き)をご持参ください。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。