校章

東京都立新宿高等学校

ニュース

2024/03/19 今日の新宿

音楽部の定期演奏会

3月27日(水)に音楽(合唱)部が定期演奏会を開催します

 

3月27日(水)に、音楽(合唱)部が第16回定期演奏会を開催します。全席自由、入場無料でどなたでもご鑑賞いただけます(未就学児の入場はご遠慮ください)。

皆さまのお越しをお待ち申し上げます。詳細は添付したフライヤーをご覧ください。

以下、顧問からのご案内を引用します。

 

音楽(合唱)部の第16回定期演奏会を、令和6年3月27日(水)18時30分から、三鷹市芸術文化センター・風のホールにて開催いたします。

今年度は新入生6名を迎え、総勢12名で活動してまいりました。コンクール、校内での演奏に加えて、JR東日本・新宿駅のイベントに出演させていただくなど、充実した活動ができましたことを感謝申し上げます。しかし、昨年度まではこうした活動がままならない状況にあったことを忘れるわけにはまいりません。コロナ禍の影響を受けて思うような活動ができなかった先輩たち、今年度の総まとめとなる定期演奏会には、そうした先輩たちも有志として参加します。未熟ではありますが、一年分、二年分、四年分、六年分、という各自の思いの詰まった演奏をお楽しみいただければと思います。皆様のおいでを心からお待ち申し上げます。

16定期チラシ