ニュース
2023/06/09 受検をご検討の方へ
令和5年度 入試結果報告会の資料を掲載しました。
※当日の資料はこちらからご覧ください。(2023年6月28日更新)
※こちらの報告会はすでに終了しております。多数のご来校をありがとうございました。
****************************************************************
今年度の入試結果についてご報告します。本校における自校作成問題(国数英)の学習の取り組み方についてもご説明します。本校を目指す中学2年生、中学3年生のご参加をお待ちしております。
日 時: 令和5年6月24日(土)
<第1回> 受付 13:10 ~
校長挨拶 13:30 ~
入試結果 13:35 ~
国語 13:50 ~
数学 14:05 ~
英語 14:20 ~
施設見学 14:35 ~15:15 (希望者)
<第2回> 受付 14:40~
校長挨拶 15:00 ~
入試結果 15:05 ~
国語 15:20 ~
数学 15:35 ~
英語 15:50 ~
施設見学 16:05 ~16:45 (希望者)
第1回、第2回は同じ内容です。ご都合のよい時間帯を選んでください。
対 象:中学2年生と中学3年生
生徒のみの参加で保護者の方は会場に入れません。
特別なご事情のある方は本校総務部までご連絡ください。
定 員:第1回、第2回どちらの回も定員は240名です。
会 場:本校視聴覚室
持ち物:上履き
外履きを入れる袋
筆記用具
応募方法:電子申請
第1回(受付13:10~)は6月2日(金)16:00~6月7日(水)13:00
申し込み受付終了しました。
第2回(受付14:40~)は6月9日(金)16:00~6月14日(水)13:00
申し込み受付終了しました。
<電子申請の注意事項>
① 申請完了後に表示される「到達番号」と「問合せ番号」は必ず保存(メモ)しておいてください。当日、「到達番号」は受付の時に必要になります。
② 抽選結果は申込期間終了数日後にメールで届きます。アドレスを間違えたり、セキュリティー(自動メールの受信拒否)をかけたりしている場合、メールが届かないことがあります。
③ 公平性を期すため、お一人様一回の申し込みでお願いします。複数の申し込みが確認された場合は無効となり、受付が終了しても結果は届きません。
④ 同一での申し込みは出身中学校に問い合わせて確認することがございます。
■キャンセルについて
キャンセルにつきましても、電子申請でご連絡ください。
キャンセルの電子申請は6月3日(土)13:00~6月23日(金)16:00
第1回、第2回ともキャンセル用のURLは同じです。
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1685434805578
新型コロナウイルス感染防止にご協力をお願いいたします。
・体温が37.0℃以上の場合や、咳や咽頭痛など風邪の症状がある場合は、ご来校をお控えください。
・マスクは個人の判断で着用してください。
・スリッパまたは上履きを必ずご持参ください。また、外履きを入れる袋もご持参ください。
・入力されたお名前、電話番号、メールアドレス等の個人情報は入試結果報告会の予約のみに使用し、他に使うことはありません。
その他のお願い
・自転車でのご来校はできせん。
お問い合わせ先
成島 功二(副校長)
長井 正徳・兼島 政邦(総務部)
電 話 03(3354)7411