校章

東京都立新宿高等学校

ニュース

2023/05/08 受検をご検討の方へ

令和5年度第2回学校訪問・学校見学のお知らせ

令和5年度第2回学校訪問・見学を行います。

感染対策に伴う指示により中止の場合もあります。ホームページでご確認ください。

 

日程:5月25日(木)※試験中のため、原則部活動はありません。

時間:15時45分~17時

対象:中学生とそのご家族(生徒さん含めて2名まで)

定員:1日につき22組44名

(注意!当選メールを確認された方のみの参加になります。受付完了メールだけではご来校いただけませんのでご注意ください。)

申込:電子申請(抽選です。公平性を期すため、お一人様一回の申し込みでお願いします。複数の申し込みが確認された場合には無効となり、受付が終了しても抽選結果が届きません。ご注意ください。)

申込期間:5月9日(火)16:00~5月15日(月)16:00 

https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1683528635735

第2回開催では140組の応募をいただきました。ありがとうございました。

申込注意:

①抽選結果は申込期間終了の数日後にメールで届きます。アドレスを間違えたりセキュリティー(自動メールの受信拒否)をかけていたりする場合、メールが届かないことがあります。

②複数の申し込みが確認された場合は無効となり、受付が終了しても結果は届きません。

③同一での申し込みは出身中学校に問い合わせて確認することがございます。

④お申し込みの不正が発覚した場合、今後の説明会等のお申し込みは一切受け付けません。

⑤当選者は、当選メールの申し込み者名とご来校される生徒さんのお名前が一致していることを確認できる身分証明書(生徒手帳等)をご持参ください。

 

■キャンセルについて

電話(03-3354-7411)にてご連絡ください。

 

新型コロナウイルス感染防止にご協力をお願い致します。

・体温測計測を行ってください。37.0℃以上の場合はご来校をお控えください。

・咳や咽頭痛など風邪の症状がある場合にもご来校をお控えください。

・マスクの着用にご協力ください。

・スリッパまたは上履きをご持参ください。また外履きを入れる袋もご用意ください。

 

入力された個人情報は予約のみに使用し他に使うことはありません。

 

■その他のお願い

車、バイク、自転車でのご来校はできません。

 

 

お問い合わせ先

成島 功二(副校長)

長井 正徳・兼島 政邦(総務部)

電話03-(3354)7411