ニュース

2023/11/07 受検生の方

【お知らせ】<12月>学校見学会予約について<11月7日更新>

令和5年度 学期中の学校見学会予約について

 本校では、11・12月の毎週水・木曜日(学校行事等を除く)の17時より学校見学会を実施いたします。

 なお、今回の見学会は、事前申込・抽選制とさせていただきます。先着順ではありませんので、ゆとりをもってお申込みください。

 申込受付終了後のお申し込みはできませんので、ご注意ください。

 見学会の日程・予約方法については、こちらをご覧ください。

 

◆◆◆お問い合わせが多くあった内容◆◆◆

 ①11・12月実施の学校見学会は、抽選制となっております。

  お申込のみでは、ご参加いただけません。抽選の当落を本校ホームページでご確認の上、

  当選」された方のみ、ご参加ください。

 

 ②東京共同電子申請・届出サービスについて

  申請者の方がご自身でキャンセルを行えるよう設定しているため、申し込み後も「審査中」と表示されます

  到達番号・問合せ番号がメールにて受信できていれば、申し込みは完了しています。

 

 ③抽選発表について

  抽選結果発表は、多数の応募が見込まれるため、本校ホームページにて行います。

  到達番号を必ずお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

 

◆◆◆申込みの注意事項◆◆◆

①受付開始直後は、アクセスが集中し、フォームにつながりにくい場合が予想されますので、ご了承ください。

②お申し込みは、中学生一人につき1回とさせていただきます。ご家族での複数回申し込みはご遠慮ください。

③見学会のキャンセルには、到達番号・問合せ番号が必要となります。必ず控えておきますようお願いいたします。

 キャンセルは、東京共同電子申請・届出サービスより行えます。

④返信メールが、迷惑メールとして振り分けられてしまう場合があります。返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの

 確認をお願いいたします。

⑤メールアドレスを「Gmail」でご登録いただくと、自動返信のメールが受信できない場合があります

 お申し込みの際は、「Gmail」以外のアドレスでのご登録をお勧めいたします。

 

 

◆◆◆12月分の申し込みはこちら◆◆◆

 

12月分の申し込みはこちらから

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆