ニュース

2023/10/25 受検生の方

【お知らせ】令和5年度 第2回学校説明会の予約について<10月25日更新>

【学校説明会の予約について】

◆◆◆申し込み期間延長のお知らせ◆◆◆〔10/25追加〕

 第2回学校説明会の申し込み期間を以下の通り延長します。

 ~ 11月1日(水) 12:30

 なお、10月24日(火)までにお申込みいただいた方は、皆様ご参加いただけます。

 11月1日の申し込み受付終了後に、メールにて詳細をお知らせする予定です。

 少々お待ちください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本校では、下記日程で学校説明会を実施いたします。

 第1回学校説明会 10月7日(土) 午前の部・午後の部  たくさんのご参加ありがとうございました

 第2回学校説明会 11月11日(土) 午前の部・午後の部 

 

いずれの部も事前申込制・抽選とさせていただきます。

予約方法の詳細については、こちらをご確認ください。

なお、学校説明会では、入学者選抜に関する説明も行う予定です。

 

◆◆◆申し込みの注意事項◆◆◆

文化・スポーツ等特別推薦にご興味がある方は、必ず午後の部にお申込みください

 〔そのほかの方も午後の部にお申込みいただけます〕

より多くの方にご参加いただくため、午前の部・午後の部両方への申し込みはお控えください。

 〔午前の部・午後の部両方での申し込みが確認された場合は、抽選の対象外とさせていただく場合がありますので、ご注意ください

③受付開始直後は、アクセスが集中し、フォームにつながりにくい場合が予想されますので、ご了承ください。

④お申し込みは、中学生一人につき1回とさせていただきます。ご家族での複数回申し込みはご遠慮ください。

⑤説明会のキャンセルには、到達番号・問合せ番号が必要となります。必ず控えておきますようお願いいたします。

 キャンセルは、東京共同電子申請・届出サービスより行えます。

⑥返信メールが、迷惑メールとして振り分けられてしまう場合があります。返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの

 確認をお願いいたします。

⑦メールアドレスを「Gmail」でご登録いただくと、自動返信のメールが受信できない場合があります

 お申し込みの際は、「Gmail」以外のアドレスでのご登録をお勧めいたします。

 

◆◆◆予約受付フォーム◆◆◆〔10月10日 12:30~ アクセスが可能になります〕

午前・午後両方へのお申し込みはご遠慮ください

第2回学校説明会〔11月11日(土)開催〕 予約受付期間〔10月11日~11月1日12:30まで延長しました〕

午前の部】 

午後の部】 文化・スポーツ等特別推薦の説明会参加ご希望の方は、午後の部をお申込みください。