ニュース

2023/07/24 受検生の方

【お知らせ】夏季休業中学校見学会の予約について<7月25日更新>

◆◆◆◆問い合わせが多くあった内容〔7月25日追加〕◆◆◆◆

 ①東京共同電子申請・届出サービスについて

  夏季休業中見学会に申込をなされた方は、「審査中」と表示されますが、

  申込は完了できていますので、そのままご来校ください。

 

 ②保護者の方のご来校について

  夏季休業中の学校見学は、中学生のみの参加とさせていただいております。

  保護者の方の待機場所は、校内にございませんので、ご了承ください

 

【令和5年度 夏季休業中学校見学会の予約について】

本校では、下記の通り学校見学会を実施いたします。

日程<7月>7月24日(月)~7月28日(金) 

   <8月>8月21日(月)~8月25日(金)

時間:<午前>10:30~11:30 〔受付 10:00~〕

   <午後>14:00~15:00 〔受付 13:30~〕

 

見学会・予約方法に関しては、こちらをご確認ください。

 

◆◆◆申込みの注意事項◆◆◆

①受付開始直後は、アクセスが集中し、フォームにつながりにくい場合が予想されますので、ご了承ください。

②お申し込みは、中学生一人につき一回とさせていただきます。

③見学会のキャンセルには、到達番号・問い合せ番号が必要となります。必ず控えておきますようお願いいたします。

 キャンセルは、東京共同電子申請・届出サービスより行えます。

④返信メールが、迷惑メールとして振り分けられてしまう場合があります。返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの

 確認をお願いいたします。

⑤メールアドレスを「Gmail」でご登録いただくと、自動返信のメールが受信できない場合があります

 お申し込みの際は、「Gmail」以外のアドレスでのご登録をお勧めいたします。

 なお、「Gmail」でご登録されても、申し込みは可能です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

申込フォームは、こちらです

URLが掲載されても、受付開始時刻にならないと申込みができませんので、ご注意ください。