ニュース

2023/05/23 受検生の方

【お知らせ】令和5年度 学校見学会の予約について<5月31日更新>

【令和5年度 学校見学会の予約について】

本校では、下記の通り学校見学会を実施いたします。

見学会日時令和5年6月17日(土) 14:00~15:00 〔受付:13:30〕

詳細につきましては、こちらをご覧ください。

 

なお、学校見学会は、インターネットでの事前申込制とさせていただきます。

予約受付日時は、

 6月1日(木)12:30 ~ 6月15日(木)12:30

とさせていただきます。

 

◆◆◆申し込みの注意事項◆◆◆

①受付開始直後は、アクセスが集中し、フォームにつながりにくい場合が予想されますので、ご了承ください。

②申し込み後の返信メールからQRコードの取得をお願いいたします。見学会当日の受付の際にQRコードが必要となります。

 つきましては、返信メールを廃棄しないようご注意ください

③お申し込みは、1家族様1回とさせていただきます。(双子等の場合は、除く)

④見学会のキャンセルには、到達番号・問い合せ番号が必要となります。必ず控えておきますようお願いいたします。

 キャンセルは、東京共同電子申請・届出サービスより行えます。

⑤返信メールが、迷惑メールとして振り分けられてしまう場合があります。返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの

 確認をお願いいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

申し込みの際は、必ず注意事項をご確認の上、お申し込みください。

申込フォームは、こちらからお入りください。