校章

東京都立東村山高等学校

ニュース

2024/03/04 お知らせ

令和6年度 施設開放事業 団体登録受付について(テニスコート)

 令和6年度の施設開放事業について、以下のとおりテニスコートの開放を実施いたします。
 利用可能日程を確認の上、使用を希望する団体は「2 団体登録について」に従い、団体登録申請を行ってください。
 また、使用を希望する団体向けに以下のとおり説明会を開催いたしますので、必ず参加してください。


1 令和6年度の利用可能日程
 R6【東村山高】テニスコート開放予定表 (271.3KB)
2 団体登録について
  施設使用にあたっては団体登録が必要です。指定期間内に必要書類の提出をお願いいたします。
 (1)提出書類
   都立学校施設使用団体登録申請書 (164.2KB)
   登録団体構成表 (92.6KB)
   管理指導員承諾書 (23.2KB)
 
 (2)登録受付期間及び提出方法
   令和6年3月13日(水)まで(必着)
   郵送または持参のいずれかでお願いします。(持参の場合は受付期間中の平日午前9時から午後5時まで)
 
3 説明会の開催について
 「使用団体説明会」を以下のとおり開催いたします。
  説明会当日、団体間で使用希望日の調整をしていただきますので、
  必ず出席くださいますようお願いいたします。
 (1)日時  令和6年3月27日(水)16時00分から
 (2)場所  本校 会議室
 (3)内容 
   ア  施設使用上の説明
   イ  使用日の日程調整(割り当て)  
   ウ 割り当ての決まった使用日の「使用申請書」記入及び提出

  * 代表の方が出席できない場合は、代理の方の出席をお願いします。

     問い合わせ先 
     東京都立東村山高等学校 経営企画室 学校開放担当  
     電話番号042-392-1235