校章

東京都立調布北高等学校

ニュース

2023/08/23 お知らせ

【卒業生等の皆さま】文化部門のお申し込みについて

おほむらさき祭第49回文化部門の卒業生等の皆さま(高校生・小学生・その他一般の方を含みます)のお申込みについての詳細です。

よくお読みになりお申し込みください。

 

1.対象日程と受け入れ組数
★9月 9日(土)9:30~15:30(最終入場15:00)[先着150名]

★9月10日(日)9:30~15:30(最終入場15:00)[先着350名]

 

2.申込開始日
9月2日(土)12:30~

先着順のため、定員に達しましたら終了となります。

 

3.申込みにあたっての注意事項


●ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。(特にスマートフォンの場合)

●たくさんの方にご来校いただきたいので、複数日程への申込は行わないでください

●一度「電子申請」を送信した後は、選択した日程の変更についての対応は致しません。日程をよく確認して申込を行ってください。

●キャンセルの場合は、キャンセル受付の電子申請にて受付を行っております。(「6.キャンセルについて」をご覧ください)電話でのキャンセルはお受けしておりません。

 

4.来校にかかわる注意

 お申し込みをされた時点で以下注意事項をご理解いただいたものとみなします。

●天候等によりましては公開時間の変更・中止も予想されますので、事前に学校HPで開催状況をご確認ください。なお、その場合の別日への振替はございませんのでご了承ください。

●公共交通機関でご来校ください。バイク・お車での来校、近隣店舗・近隣路上への駐車、学校付近での乗り降りもおやめください。

●企画・天候によっては、大変暑い中ご覧いただくことになる可能性がありますので、各自熱中症対策を十分行ってご来校ください。

 

5.申込先

★9月 9日(土)を希望する方はこちらから申請してください。

★9月10日(日)を希望する方はこちらから申請してください。

 

6.キャンセルについて

キャンセルの場合は、両日ともに、同じ以下のキャンセル受付の電子申請にて受付を行っております。電話でのキャンセルはお受けしておりません。

★キャンセルはこちらから申請してください。