校章

東京都立調布北高等学校

ニュース

2023/06/29 受検生の方

【締め切りました】もうすぐ夏休み♪学校見学会のお知らせ

皆様のお申込みありがとうございました。定員に達しましたので締切とさせていただきます。

今回ご希望に沿えなかった方には誠に申し訳ございません。7月20日(木)20:00受付開始の「夏休み学校見学会」にお申込みいただければ幸いです。

今回お申込みいただいた皆様は「夏休み学校見学会」へのお申込みはご遠慮ください(ほぼ同じ内容ですので、多くの方にご参加いただくためにご協力お願いいたします)。

 

 

終業式の日の午後に学校見学会を実施します。

学校の概要説明のあと校内見学(計1時間15分程度)というプログラムになります。

夏休み学校見学会と同内容ですので、恐れ入りますが今回の学校見学会に参加いただいた方は、夏休み学校見学会へのお申込みはご遠慮ください。

日時:7月20日(木)

    第1回 13:30~

    第2回 15:00~

場所:本校4階・多目的教室  ※上履きをご持参ください。

対象:中学3年生及びその保護者の方1名  ※中学2年生以下の方は今回はお申込みできません。誠に申し訳ございません。

定員:各回30組60名となります。お申込みが定員を超えた時点で締切となります。

申込:以下のリンクから電子申請をお願いします。7月13日(木)20:00より受付開始となります。必要事項を入力し、申請すると登録したメールアドレスに到達確認メールが届きます。メールが届いていればお申込みが完了していますので、当日直接本校にお越しください(予約券等の発行はありません)。

    第1回(13:30~)のお申込みはこちら

    第2回(15:00~)のお申込みはこちら