ニュース
2024/07/31 お知らせ
夏季学校見学会のおしらせ
1. 期間・時程
8月15日(木)、16日(金)、17日(土) 全日程で、各日とも4回開催(午前2回・午後2回)。
- 【1回目】 受付開始 9:10(資料配布) 開始 9:30
- 【2回目】 受付開始 10:40(資料配布) 開始 11:00
- 【3回目】 受付開始 13:10(資料配布) 開始 13:30
- 【4回目】 受付開始 14:40(資料配布) 開始 15:00
各回とも以下の内容となります
(1)学校紹介ビデオ上映(8分)
(2)校長による学校紹介(20分)
(3)生徒会長の話(5分)
(4)校内見学
2.会 場
本校1階 多目的ホール
3.参加申込
- 参加方法:電子申請から申し込みをし、当選された方
- 当選のメールが受信できない方は理由にかかわらず参加できません
- 参加日時・時間の変更等はできませんのでご了承ください
- 第1回申込期間:7月16日(火)15時 ~7月30日(火)15時
- 抽選日:7月31日(水)
- 抽選結果はメールでご連絡しました。メール不達の方は、電子申請システムでご確認ください。
- 抽選結果についての電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
- 第2回申込期間:8月2日(金)15時 ~8月7日(水)15時
- 抽選日:8月8日(木)
- 抽選結果はメールでご連絡しました。メール不達の方は、電子申請システムでご確認ください。
- 抽選結果についての電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
- 第3回申込期間:8月9日(木)15時 ~8月14日(水)15時
- 先着順で募集し、応募を締め切りました。
4.注意事項
1.「参加申し込みについて」
- 各回の人数を制限している関係で、本校受検を予定している中学3年生およびその保護者を優先して抽選します
- 保護者(1名)もご参加いただけます。保護者が参加なさる場合は、参加人数分の予約をお願いします。
- 電子申請の申し込みで表示される「受付番号」を記録してください。
- 参加のお申込みは、多くの方にご参加いただけますよう、全12回中1回のみでお願いします。
2.「キャンセルについて」
- キャンセルは、電子申請の〈キャンセルの手順〉に従ってお手続きください。
- キャンセル待ちの受付はございません。
- 夏季見学会に参加できなくなった場合、そのまま欠席なさってください。学校への連絡は不要です。
3.「持ち物等」
- 電子申請で申し込んだ際の「受付番号」が分かるようにしてご来校ください。
- 本校は一足制ですので、上履きは必要ありません。
- 筆記用具をご持参ください。
- 自動車での来校は、ご遠慮ください。