校章

東京都立翔陽高等学校

ニュース

2022/07/05 受験生の方

夏の学校見学会のお知らせ

夏休みに実施する見学会についてお知らせ致します。

見学会は通常のものとミニの2種類ございます。

 

【 通常の見学会 】

 ⇒ 本校教員より、翔陽高校の特色について約50分程度お話した後、約30分の校内見学を予定。

   160名参加可能な大規模な見学会になります。

【 ミニ学校見学会 】

 ⇒ 通常の学校見学会に参加できなかった方向けに開催。

   こちらで用意しました約20分程度の動画を見ていただいた後、約30分の校内見学を予定。

   夏休みの平日ほぼ毎日実施の小規模な見学会になります。

 

申し込みは以下のURLより電子申請にて受け付けます。

見学会ごとに受付開始日時が違いますので、ご確認をお願い致します。

 

【 通常の学校見学会 】

 7月23日(土) ⇒ 受付終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました!

 8月13日(土) ⇒ 受付終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました!

       

【 ミニ学校見学会 】

 7月21.22.25~29日 ⇒ 受付終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました!

 8月1~5.12.15~19日 ⇒ 受付終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました!

 8月22~26日 ⇒ 受付終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました!

 

部活動の見学も可能です。

希望される方は各部活の顧問までお問い合わせください。

たくさんのご来校、お待ちしております!