校章

東京都立翔陽高等学校

ニュース

2021/09/08 イベント

文化祭 結果発表

今回は文化祭の最後に行われた花火と年次大賞を紹介します!

 

翔陽高校の文化祭の名物となっている花火!ここ2年は台風やコロナの影響で実施できていませんでした。

生徒はみんな初めての花火に大興奮。盛大な打ち上げ花火に生徒たちも見入っていました。

翔陽高校の近くにお住まいの方は見られましたでしょうか。

花火鑑賞.JPG  花火.JPG

文化祭の余韻に浸りながら8日に片付けを行い、閉祭式を迎えました。

今年は年次ごとに大賞を決めます。

 

結果発表ーー!!

1年次大賞は4組2年次大賞は5組3年次大賞は6組でした

おめでとうございます!!

1年4組は射的、ヨーヨー釣りなどを行う縁日でした。

クラスの生徒は浴衣を着て、夏祭りの雰囲気を感じることができました。

1-4変更

2年5組は恋愛リアリティーショーの公演をしました。

動画と生の演技を上手に組み合わせ、多くのお客さんを魅了しました。

最後の告白はドキドキ…

2-5.JPG

3年6組はジャングル探検のアトラクションでした。

入り口の動画でジャングル探検へのわくわく感が高まりました。

迫りくる危険を回避しながらゴールを目指すというものでした。

3-6.JPG    

 

スローガンのサブタイトルにある「想いは自粛しない」のように生徒たちの気持ちがいっぱい詰まった文化祭になりました。

翔陽祭の準備から当日まで日常とは違った生徒の姿を見ることができました。

また通常の形で文化祭ができることを願うばかりです。