ニュース
2022/11/05 受検生の方
2学期の授業公開について(終了)
〇アンケートURL(Microsoft Forms) 参観後にアンケートの入力をお願いいたします。
2学期の授業公開について(今年度の授業公開はすべて終了しました)
中学3年生及びその保護者向けの授業公開を下記の通り実施いたします。
〇期 日 令和4年 9月17日(土) ・10月8日(土)・10月29日(土)・11月5日(土)
①第2校時 9:55~ (受付9:35~)
②第3校時 10:50~ (受付10:30~)
③第4校時 11:45~ (受付11:25~)
〇対 象 中学3年生及びその保護者
〇申込方法 以下の「東京共同電子申請・届出サービス」のURLからお申し込みください。
※キャンセルが出た場合の再募集を締め切り前日の火曜日12:00頃行います。申し込みURLからお申込みください。
・第3回 授業公開 9月17日(土) 申込期間 9月3日(土)14:00~9月14日(水)13:00 【終了】
・第4回 授業公開 10月8日(土) 申込期間 9月24日(土)14:00~10月5日(水)13:00 【終了】
・第5回 授業公開 10月29日(土) 申込期間 10月15日(土)14:00~10月26日(水)13:00 【終了】
・第6回 授業公開 11月5日(土) 申込期間 10月22日(土)14:00~11月2日(水)13:00 【終了】
※メール送信を希望された場合、受付確認のメールが送信されます。
@elg-front.jpからのメールが受け取れるメールアドレスをご準備ください。
※メールが届かないというご連絡を複数いただいております。迷惑メールフィルター等の設定をご確認ください。
(到達番号 問い合わせ番号の控えがあれば、メールが届かなくても問題ありません。 )
〇場 所 本校の全教室及び授業実施施設
ただし1・2学年の授業のみ公開します。
〇形 態 グループ毎に、本校教員が施設見学も含めてご案内いたします。
(この催しは見学のみであり、着席での説明はありません。)
〇申込人数 各回60名(30組)
・各家庭2名まで。 ※受験者が複数いる場合はそれぞれ申し込みをしてください
・中学3年生とその保護者の方に限ります。
・人数制限のため、中学1・2年生やその保護者の方は参加でません。
・申込のない方の参加はできません。
〇当日の持ち物
・以下の「R4_授業公開参加票.pdf」を印刷して、記入の上、ご持参ください。
※事前に「授業公開参加票」の健康調査をご記入いただき、ご来校当日ご持参ください。
・スリッパ等の内履きをご用意ください。
〇アンケートURL(Microsoft Forms)
参観後にアンケートの入力をお願いいたします。
〇注意事項
・お車での来校はご遠慮ください。
・ビデオ・写真等の撮影はご遠慮ください。
・授業公開実施後に参加者の感染が判明した場合、申し込みの際ご記入いただく連絡先等を保健所に提出する場合があります。
・事前の検温、マスク着用をお願いします。
・当日、発熱等の風邪の症状や腹痛、下痢等がみられる場合はご参加いただけません。
※事前に「授業公開参加表」の健康調査をご記入いただき、ご来校当日ご持参ください。
・今後の感染状況等によって変更が生じることがあります。
〇キャンセルについて
※各回とも実施の週の水曜日以降のキャンセル(当日含む)は不要です。(連絡含む)
申込確認、キャンセル(取り下げ)は次のURLをクリックして、確認してください。
[URL]https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/
(東京共同電子申請・届出サービス)
「申請・手続情報」⇒「申請状況照会」⇒「到達番号で照会」からキャンセル(取り下げ)してください。