ニュース
2024/12/05 受検生の方へ
放課後 学校見学ツアーについて
【放課後 学校見学ツアー】
平日放課後の時間帯に学校説明と校内見学のツアーを行います。
志望校最終決定にお役立てください。
日程:12月6日(金)19日(木)
1月10日(金)16日(木)
↑ 見学ツアー参加希望日の前日までに申込を完了してください。(※当日の参加申込不可)
時間:16:15~16:55
対象:中学3年生とその保護者(1名まで)各回15名
予約:下記リンクもしくはQRコードからお手続きください。
こちらよりお申込みください。
スマホのカメラでかざしてください。
①お名前、学校名など入力し送信ボタンを押すと登録されたメールアドレスへ「受付」メールが届きます。
※何らかの原因でメールが届かなくても、申込ができた時点で受付完了しています。
②キャンセルされる場合、学校への電話連絡は不要です。「受付」メールから「登録削除」を行ってください。
③「登録削除」するとキャンセルされた空き席分が再び申込可能になります。
一組でも多くの方にご参加いただくため、キャンセルの場合は確実に「登録削除」のお手続きをお願いいたします。
④定員に達した場合は「受付終了しました」と表示されます。キャンセルをお待ちください。
※本校は一足制ですので、上履きは不要です。
※キャンセルされる場合、学校への電話連絡は不要です。「受付」メールから「登録削除」を行ってください。「登録削除」するとキャンセル分が再び申込可能になります。一組でも多くの方にご参加いただくため、キャンセルの場合は確実に「登録削除」のお手続きをお願いいたします。
※ 同伴の方は一組につき1名でお願いいたします。
※ 小学生以下は人数に含めず、ご来校していただいて問題ありません。
※ 双子で参加の場合は生徒毎に別の端末(スマートフォンやPC等)または別のブラウザでお申込ください 。(複数回回答防止の設定のため、入力できなくなっています)
※Wi-Fiの接続が不安定である場合など、1つのメールアドレスに複数回メールが届く場合があります。複数回回答がおこなわれた場合、一方の登録削除をお願いいたします。