学校説明会・授業公開等

学校説明会・授業公開等

【令和7年度 広報行事】

 

授 業 公 開 6/7 10/4

体 験 授 業 8/1金

校内見学ツアー 夏休み

文化祭 9/14日

学校説明会 11/1 11/22

入試相談会 12/25

臨時入試相談会 1/10土

放課後校内見学ツアー 11/27木 12/1月 12/17水

 

※予約は行事の2週間程度前からを予定しています。

 

【12月25日(木) 入試相談会】

日 時:12月25日(木)14:00~(受付13:40~)

内 容:

・一般入試・推薦入試に関する説明、先輩や先生からのアドバイス(1時間程度)

・個別相談(希望者)

対象者:本校の受検を検討している中学3年生とその保護者1名まで

予 約:12月12日(金)12:00~ 18日(木) → 21(日)

※座席や対応できる教員数の関係で定員を設けております。

 

1225入試相談会_予約申込_本番用QRコード

【↑12月25日(木)PM 入試相談会 予約フォーム(画面をクリックorタップ)】

 

 

1225入試相談会_12月25日(木)午後実施_申請状況の確認_取消URL

【↑12月25日(木)PM 入試相談会 回答者による申請状況の確認 / 取消QRコード(画面をクリックorタップ)】

 

【1月10日(土) 臨時入試相談会】

日 時:1月10日(土)9:30~(受付9:10~)

内 容:学校・入試に関する説明(30分程度)・個別相談(希望者)

対象者:本校の受検を検討している中学3年生とその保護者1名まで

予 約:12月25日(木)12:00 ~ 1月9日(金)16:00

 

※申請完了時の自動配信メール:no-reply@logoform.jp ← PCからのメールを全部受信拒否に設定している方は受信許可に設定してください。

 

 

Q:予約は必要ですか?

A:事前予約制です。

 

Q:抽選になりますか?

A:抽選ではありません。予約が完了したら参加できます。

※「申込状況を忘れました」とのお問い合わせがあります。必ず記録してください。

※予約フォームで定員のある項目についてのキャンセルがあった場合、予約フォームから選択できる状態になります。電話等でお問い合わせいただいてもキャンセル待ちや飛び入り参加等はご遠慮いただいております。予約フォームでお申し込みください。

 

Q:キャンセルしたい時はどうしたらいいですか?

A:キャンセル連絡は予約完了時にご登録いただいたメールに自動送信されるURLまたは申請状況の確認 / 取消URLQRコードから申請の取消をお願いいたします。

※遅刻しそうな時だけ電話をください。

 

Q:保護者の付き添いは必要ですか?

A:保護者同伴でも、本人だけでも大丈夫です。同伴の方は一組につき1名でお願いいたします。 小学生以下は人数に含めず、ご来校していただいて構いません。

 

Q:双子で参加したい場合はどうすれば良いですか?

A:双子で参加の場合は生徒毎に別の端末(スマートフォンやPC等)または別のブラウザでお申込ください 。(複数回回答防止の設定のため、入力できなくなっています) ※ 予約完了時、同時刻に複数回メールが届いた場合は、一方の登録削除をお願いいたします。

 

Q:持ち物などはありますか?

A:ありません。上履きも必要ありません。

 

Q:制服で行った方がいいですか?

A:自由です。私服でも制服でも構いませんが、中学校の先生の指示に従ってください。

 

Q:車で来校できますか?

A: 駐車台数に限りがありますので、公共交通機関をご利用ください。