校章

東京都立西高等学校

ニュース

2022/03/10 卒業生

74期生合格者の諸君へ 合格体験記「合格者アンケート」の依頼について

 

合格体験記「合格者アンケート」の依頼

合格者の諸君へ

 大学合格おめでとうございます。勉学を重ね,志望校合格の栄冠を手にされ,4月から始まる新しい生活に充実した日々を過ごしておられることでしょう。

 さて,このたび,担任団・進路部では,合格者の方々に,合格体験記(合格者アンケート)を依頼することにしました。あなたの貴重な体験を聞かせていただくことが,西高後輩諸君の励みになると思います。入学前のお忙しい時期とは思いますが,用紙にご記入の上,受験結果報告書と一緒に返送してください。また,下にWordのファイルをアップしてあります。家庭でダウンロードして,ファイルに直接入力した上で,印刷または担任の指定するアドレスに添付ファイルを送付してください。できれば3月中に,返送していただければ幸いです。授業への取り組み,課外活動・部活との両立や,合格のポイントなど,後輩の為になるアドバイスをお書き下さい。どうぞよろしくお願いします。

 合格者アンケート(左)Web用罫線なし (24.4KB) 

 合格者アンケート(右)Web用罫線なし (19.7KB)

 合格者アンケート左ページ手書き用 (53KB) 

 合格者アンケート右ページ手書き用 (53KB)

 ご覧になったこともあるかと思いますが,いただいたアンケートはそのままファイルにして3年生のクラスに配布しますので,その旨をご了承下さい。

 なお,この件についての問い合わせは,学年進路担当大伴先生・村形先生,進路部の櫛部先生までお願いします。

 末筆ですが,健康に留意され,ますます勉学に励まれ,これからの大学生活が実り多いものとなることを心より願っています。

東京都立西高等学校 担任団・進路部