大会結果報告(インターハイ予選)
2026/06/23
6月7日(日)に東京都高等学校総合体育大会(インターハイ予選)が行われました。
1回戦 武蔵野大高
〇2-0(25‐18,29‐27)
2回戦 成蹊
〇2-1(25‐17,19‐25,27‐25)
3回戦 獨協
●0-2(18‐25,15‐25)
1回戦では、3年生全員が出場し、デュースの接戦を勝ち切ることができました。続く2回戦では、第3セットで11-20と大きくリードを許す苦しい展開となりましたが、そこから粘り強く戦い、大逆転で勝利を収めました。
3回戦で敗退し、目標としていた2日目進出にはあと一歩及びませんでしたが、最後まであきらめずに戦い抜き、チームとして大きく成長することができた大会となりました。
53期生は本大会をもって引退となります。これまでたくさんのご声援をいただき、本当にありがとうございました。54,55期生も、この結果を超えられるよう日々努力してまいりますので、今後とも温かいご声援をよろしくお願いいたします。