府中市民大会優勝!
2026/06/23
6月13日(土)と14日(日)
府中市民大会が行われました!
今大会は二日間、府中市内の高校が郷土の森グラウンドに集まり、リーグ戦形式で戦いました。
参加校は府中、府中西、府中工科、明星、そして本校府中東です。今回はBチームで大会に挑みました!

初日は府中、府中西、明星との試合を一日かけて3試合行いましたが、
府中〇勝ち、府中西△引き分け、そして最後の明星との戦い…
優勝を目指すには、負けられない3試合目でしたが、うちの選手は3試合目ということもあり、疲労が隠せません。
チャンスもあり、ピンチもあり、タフな明星に対して粘り強い戦いを続けます!
そして後半終了間際、左からのクロスボールから見事ゴール!
1-0で勝利し、2勝1分けで一日目を終えます。

2日目の府中工科との試合も3-0で勝利し、3勝1分で見事優勝!
過去6年間、知る限りでは初優勝です。
Bチームの活躍に続き、TOP・Aチームも選手権に向けて勢いづいてます。
これからも応援よろしくお願いします!