ニュース
2026/06/24 足立高校の日常
バドミントン部☆先輩たちから受け継ぐ、新しい責任と未来への想い!
放課後の体育館では、バドミントン部の3年生が引退を迎え、新しい部長・副部長が選出されました。新たにチームをまとめることになった部長、副部長からは今後の目標や抱負が述べられ、部員たちは温かい拍手で迎え入れていました。
引継ぎを終えた後は、3年生にとって最後となる練習を行ない、仲間同士でラリーを楽しみながら笑顔でプレーしていました。3年生の皆さん、本当にお疲れさまでした。
そして、新たなバドミントン部を担う1、2年生の活躍にも期待しています😊
