校章

東京都立足立高等学校

ニュース

2026/06/24 足立高校の日常

バドミントン部☆先輩たちから受け継ぐ、新しい責任と未来への想い!


放課後の体育館では、バドミントン部の3年生が引退を迎え、新しい部長・副部長が選出されました。新たにチームをまとめることになった部長、副部長からは今後の目標や抱負が述べられ、部員たちは温かい拍手で迎え入れていました。

引継ぎを終えた後は、3年生にとって最後となる練習を行ない、仲間同士でラリーを楽しみながら笑顔でプレーしていました。3年生の皆さん、本当にお疲れさまでした。
そして、新たなバドミントン部を担う1、2年生の活躍にも期待しています😊


バドミントン部_2分割