水泳部
チーム情報
活動日
月・水・金・(土日)
部員数
1年生・・・4人、2年生・・・12人、3年生・・・6人
活動報告
2025(令和7)年度
新人戦と長水路記録会に参加しました
少し報告が遅くなりましたが、新人戦(9/20・9/21)、長水路記録会(9/28)に参加しました。
夏の練習の集大成として、各々がベストタイム更新を目指して精一杯泳ぎました。
多くの1年生にとっては初めての東京アクアティクスセンターでのレースでした。貴重な体験になったかと思います。
冬の練習も気持ちを切らさず、頑張っていこうと思います。

千早記録会に参加しました
令和7年度千早記録会に参加しました!
1年生にとっては始めての記録会。初々しさもありながら、最後まで一生懸命泳ぎ切ることができました。
自己ベスト更新をめざして、さらに頑張ってくれればと思います!

短水記録会に出場しました
2月11日(火・祝)に行われた「東京都高等学校短水路記録会」に出場しました。
普段の大会は50mのプールを使用しますが、今回は「短水路」つまり25mのプールが
会場となります。冬場は月に2回程度しか区民プールで活動できておらず、久しぶりの飛込
やターンに手こずってしまいました。しかし、今回の記録会では自由形以外の種目にも積極
的にチャレンジしてくれたので、来季のみんなの活躍が楽しみです。
【短水路記録会 出場種目】
50m背泳ぎ 2名 50m平泳ぎ 6名 50m自由形 2名