ニュース
本日は体育祭に向けた結団式を行いました。
結団式では、各団の団長・副団長を中心に、団ごとの士気を高めるための挨拶や意気込みの共有が行われました。
また、応援や競技に向けての確認事項が伝えられ、生徒一人ひとりが体育祭本番に向けて気持ちを新たにする時間となりました。
いよいよ明日は予行が行われます。
実際の流れを確認しながら、当日に向けた最終調整を行う重要な機会となります。
各学年・各団が協力し合い、安全かつ円滑に進行できるよう準備を整えていきます。
本番の体育祭に向けて、学校全体の一体感がさらに高まっていくことが期待されます。
