東京都立雪谷高等学校
トップ > ニュース
ニュース
2026/05/19 学校生活
1学期中間考査1日目が終了しました。
試験後の教室では、問題について友人同士で確認し合う姿や、明日の試験に向けて再び学習に取り組む様子が見られました。
考査期間中は、日頃の学習の成果を発揮する大切な時間です。
生徒たちは緊張感を持ちながらも、一つひとつの試験に真剣に向き合っています。
明日以降の考査に向けても、計画的に学習を進めながら、引き続き集中して取り組んでほしいと思います。