校章

東京都立雪谷高等学校

ニュース

2022/08/27 行事

雪谷祭(文化祭)の公開について(8/27更新)

令和4年9月10日(土)11 日(日)に実施する雪谷祭(文化祭)につきまして、中学3年生を対象として公開いたします。

来場は事前申込制(先着)とさせていただき、下記の予定で予約の受付を開始いたします。

 

【予約受付開始】9月3日(土)正午~

東京共同電子申請・届出サービスにて受付いたします。

申込受付サイトへの入り口は、このページの下になります。

※申込が完了すると登録したメールアドレスに完了の通知メールが届きます。

申込時に受付完了の通知メールが届いていない場合は、受付が完了していません。

事前に申込テストページからチェックをお願いします。

申込受付完了メール 受信確認用フォーム

 

開催日:
1日目 9月10日(土)
2日目 9月11日(日)

※8月27日更新
定員:各日とも午前と午後で入場を分けさせていただきます。
①午前10時00分~12時30分まで 125組250名
②午後12時30分~15時00分まで 125組250名
 最終入場は14時30分です。

公演スケジュールを参考にしていただき、ご予約をお願いいたします。
2022雪谷祭タイムテーブル (287.8KB)


*中学3年生とその保護者1名までご参加いただけます。


今年度は新型コロナウイルス感染症対策のため、来場者数を制限させていただいております。
恐れ入りますが、中学1年生及び2年生のご参加はご遠慮くださいますよう、ご協力よろしくお願いいたします。

*外部入場者の方の校内での喫食はできません。予めご了承ください。

※今後の状況によっては、一般公開を中止する可能性もあります。最新情報は、直前にホームページでご確認いただきますようお願いいたします。

 

<申込の流れ>

事前に下記のサイトから、受付完了通知メールの受信が可能かご確認ください。

申込受付完了メール 受信確認用フォーム

※ここで収集したメールアドレスは個人情報として使用いたしません。

一定期間が経過いたしましたら削除いたします。

 ↓

9月3日正午から、下記のサイトから申込を行ってください。

【雪谷祭(文化祭)申込】
公演スケジュールを参考にしていただき、ご予約をお願いいたします。
2022雪谷祭タイムテーブル (287.8KB)

 ↓

完了通知メールが受信出来ていれば、申込完了となります。

メールが届いていない場合は、受付が完了していません

 ↓

来校当日は、受付にて申込者の氏名を確認させていただきます。

 

キャンセルにつきましては、お手数ですが本校・生活指導部までご連絡ください。

申し訳ございませんが、キャンセルによる空席の確認やキャンセル待ちについてのお問い合わせはご遠慮ください。