校章

東京都立つばさ総合高等学校

ニュース

2023/08/29 お知らせ

令和5年度銀翼祭のご案内

 

*公開日時*  

以下の2枠に分けて、募集を行います。2日間とも来場ご希望の場合は、お手数ですが、リンク先から入りなおして、それぞれの日に申し込みしてください。

9月16日(土) 10:00~15:00(14:30受付終了)  

9月17日(日) 10:00~15:00(14:30受付終了)  

※校内の滞在時間は2時間程度を目安にお願いします。再入場はできません。

※後日、舞台企画の公演予定を掲載しますので、来校時間の参考にしてください。

 

 *公開対象*  

①在校生の保護者(別途学校からご案内しますので、ここでの申し込みは不要です)

②中学1~3年生とその保護者(同伴ご家族は2名までとさせていただきます)

③つばさ総合の卒業生(何期生かを明記してください)

④つばさ総合の在校生の友人(友人である在校生の氏名を登録してください)

⑤本校からの招待状をお持ちの方(招待状をご持参ください)

 

*申し込み方法*  

公開対象②~④の方は、下記のリンク先から、申し込んでください。

電話や FAX・メール等では受け付けておりません。どうぞ、ご了承ください。

https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1689676086500

申し込み期間 8月31日(木)13時~9月14日(木)13時

※メールアドレスを正しく登録してください。申し込み完了のメールが到着しない場合は、入力ミスの可能性があります。その場合は、本校までご連絡ください。

※先着順や抽選ではありません。期間内に申し込みをしてください。

※事前申し込みをされた方への公開であり、申し込みが確認できない場合は入場をお断りします。

 

*参加に際してのお願い・留意事項*

1.当日の咳エチケットにご協力をお願いします。 また、発熱等体調不良の場合は参加をお控え願います。

2.実施後、万が一新型コロナウィルスに感染していることが判明した場合、本校にご連絡いただけると幸いです。  

3.本校は外履きのまま入れますが、体育館へ行かれる場合は上履きをご用意ください。   

4.本校では、食事系の企画はありませんので、ご注意ください。

5.自動車での来校はご遠慮ください。自転車は所定の場所に駐輪してください。

6.感染状況の変化や台風等により、予定が変更になる場合があります。最新情報は本校HP、またはX(旧ツイッター)でご確認ください。