ニュース
【部活動】「言葉を超えて、心で繋がる。」——『にっぽり青空こどもまつり』熱狂のステージ報告―ダンス部
11月3日(文化の日)、本校のお隣・日暮里南公園で開催された「にっぽり青空こどもまつり」にて、竹台高校ダンス部が情熱あふれるパフォーマンスを披露しました。
響き渡る重低音に乗せて、部員全員の息が揃った迫力のフォーメーションダンスを展開。青空に映える弾けるような笑顔とキレのあるステップに、客席を埋め尽くした地域の方々や子どもたちから大きな手拍子と歓声が湧き起こり、会場全体がひとつに繋がる感動的なステージとなりました。
毎日仲間と汗を流して表現を磨き上げ、大観声の中で自分たちだけの作品を創り上げる達成感は、竹台高校だからこそ味わえる最高の青春です。
初心者・経験者を問わず、「本気で仲間と輝きたい」「高校で新しい自分に挑戦したい」と願う受検生のみなさん!ぜひ竹台高校に入学して、私たちと一緒に最高のステージで踊りましょう!
ご来場いただいた地域の皆さま、保護者の皆さま、関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。これからも進化を続ける竹台高校ダンス部へのあたたかい応援をよろしくお願いいたします!
