学校の様子 11月28日(金)
2025/11/28
11月28日(金)1年生英語「論理表現Ⅰ」の授業の様子です。「複合関係詞」の使い方、意味、書き換えの仕方について学習していました。
.JPG.jpg)
.JPG.jpg)
2年生家庭基礎の授業の様子です。家庭基礎は少人数で実施しています。本日は調理実習でパスタを調理していました。パスタを茹で、ホールトマト缶を使ってパスタソースを作っていました。
.JPG.jpg)
.JPG.jpg)
.JPG.jpg)
.JPG.jpg)
3年生論理国語の授業の様子です。「ポピュリズムとは何か」について本文の内容を生徒同士で確認しながら学習していました。
.JPG.jpg)
学校の様子 11月28日(金)
2025/11/28
11月28日(金)1年生英語「論理表現Ⅰ」の授業の様子です。「複合関係詞」の使い方、意味、書き換えの仕方について学習していました。
.JPG.jpg)
.JPG.jpg)
2年生家庭基礎の授業の様子です。家庭基礎は少人数で実施しています。本日は調理実習でパスタを調理していました。パスタを茹で、ホールトマト缶を使ってパスタソースを作っていました。
.JPG.jpg)
.JPG.jpg)
.JPG.jpg)
.JPG.jpg)
3年生論理国語の授業の様子です。「ポピュリズムとは何か」について本文の内容を生徒同士で確認しながら学習していました。
.JPG.jpg)