学校の様子 6月27日(金)
2025/06/27
6月27日(金)1年生数学Ⅰの授業の様子です。2次関数とグラフを学習していました。2次関数のグラフを利用し、定義域に応じた値域の最大値・最小値を求めていました。例題の解説の後に演習問題に取り組んでいました。
2年生体育水泳では10分間泳を実施していました。
自転車置き場の様子です。
柔道場・剣道場のエアコン室内機の設置が終わりました。今後室外機の設置と電源工事があります。2学期から使用予定です。
学校の様子 6月27日(金)
2025/06/27
6月27日(金)1年生数学Ⅰの授業の様子です。2次関数とグラフを学習していました。2次関数のグラフを利用し、定義域に応じた値域の最大値・最小値を求めていました。例題の解説の後に演習問題に取り組んでいました。
2年生体育水泳では10分間泳を実施していました。
自転車置き場の様子です。
柔道場・剣道場のエアコン室内機の設置が終わりました。今後室外機の設置と電源工事があります。2学期から使用予定です。