校章

東京都立田柄高等学校 全日制

動画はこちら

ニュース

2023/12/09 イベント

<終了>第3回学校説明会のお知らせ

第3回学校説明会は終了しました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。本日のアンケートはこちらからも回答できますので、アンケートへのご協力もよろしくお願いします。

 

第3回学校説明会のお知らせ

掲載日:令和5年11月13日

以下の通り本校への入学を検討中の方とその保護者の方を対象に第3回学校説明会を行います。多くの方のご参加をお待ちしております。

 

日時

・12月9日(土)10時00分~(受付開始9時30分)
  申し込み受付期間:11月20日(月)12時00分~12月7日(木)17時00分

 

内容

・全体会
 (校長挨拶、教務部・生徒部・進路指導部・副校長・生徒からの話を予定しています。)

全体会終了後、希望者向けに施設見学・個別相談・在京外国人対象入試に関する個別相談を行います。

※施設見学については、夏休み中に実施した「学校見学会」、「施設見学会」と同じものなります。

 

参加申し込み方法

以下をクリックすると申し込みフォームに移動します。申し込みフォームに必要事項を入力して申し込みを行ってください。

 申し込み受付期間:11月20日(月)12時00分~12月7日(木)17時00分

 HPトプ画1

 申し込みが完了すると、「no-reply@logoform.jp」より確認のメールが送信されます。

※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「logoform.jp」を受信できるよう指定してください。
 迷惑メールフィルターの解除をお願いします。

 

当日持ち物

・筆記用具

・資料(A4判)が持ち帰れる手提げ等

・上履き

 ※服装は自由です。

 

注意事項

・参加には事前の申し込みが必要です。

・座席に限りがありますので、なるべく1組2名様まで(生徒1名につき同伴者1名まで)での参加をお願いします。
 生徒のみ、保護者のみのご参加も可能です。

・自動車やバイク等でのご来校はご遠慮ください。

・本校までの経路は、本校ホームページの「アクセス」をご参照ください。

・生徒1名につき、1件のお申し込みをお願いします。
 ※資料等の準備がございますので、生徒2名分で参加の場合は、2件分お申し込みください。

・発熱や風邪症状のある場合は参加できません。

・予約後にキャンセルされる場合は本校までご連絡ください。

 

問い合わせ

東京都立田柄高等学校 総務部
電話:03-3977-2555