地区大会に向けて!
2024/07/30
こんにちは。演劇部です!
春季発表会、新人発表会を終え、ついに地区大会の季節です!
2024/07/28、日本大学第二高等学校にて行われた、地区大会の抽選会・講習会に参加してきました。
地区大会の発表順決めや音響・照明の講習会が行われました。
抽選の結果、2024年9月15日(日)、15:20-開演に決定しました!(A日程初日の6番目です!)
会場は、今回の抽選会・講習会と同じ、日本大学第二高等学校です!
講習会では、担当の先生の話を聞くだけでなく、実際に機材に触れました。リハーサルや本番に向けたイメージがついたことと思います。
夏休みを利用して練習に励んでおります!互いに切磋琢磨し、素敵な舞台を作ってくれるはず…です!
夏休みは、観劇の機会も多く設けています!引き出しを増やして、表現の幅を広げてくれることでしょう!
今後とも応援よろしくお願いします!