校章

東京都立立川高等学校

第108回全国高等学校野球選手権大会西東京大会初戦について

2026/06/23

4月から1年生が入り、3学年揃ったチームも始動して2か月になります。

立高野球部は今年度も、夏の大会に向けて日々切磋琢磨しています。

 

さて、先日行われた抽選の結果、西東京大会の初戦の相手校・日程が決定いたしました。

7月10日(金)11:30開始予定 コトブキヤスタジアムにて和光高校と対戦します。

 

ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

また、立高野球部では文武両道で高校生活を一生懸命頑張りたいという中学生の皆さんの見学をお待ちしています。
野球の経験の有無は問いません。立川高校で一緒に青春を謳歌しませんか!
本校に直接電話(042-524-8195)して頂き、顧問の野口(監督)、または伊東(助監督)をお呼びください。
不在時は折り返しますので,ご連絡先をお伝えください。

0622