食品販売に関するお願い
2023/09/05
今年度の七高祭では、飲食販売を実施いたします。
購入方法は以下の通りです。ご確認の上、ご購入をお願いいたします。
1.販売券購入方法
各指定の券売所にお並びいただき、まずは販売券をご購入ください。
1回に購入できるのは1団体の商品のみで、購入可能数にも制限があります。
お釣りには限りがありますので、できるだけ硬貨をお持ちください。
また、5千円札・1万円札のご利用、両替は一切できません。
【券売所】
屋外実施団体・茶道部:1階昇降口横水道前
多目的室実施団体:多目的室入口
2・3階実施団体:3階物理室前
4階実施団体:4階エレベーターホール横
2.商品提供方法
購入いただいた券をお持ちの上、指定の時間内に各団体の場所へお越しください。
券と交換で商品をお渡しいたします。
各団体の指定の場所内でご飲食ください。お持ち帰りはできません。
3.その他
●販売券の指定時間内にお越しいただいた場合でも、商品の調理や混雑具合によりお待ちいただくことがございます。
●販売券の指定時間内にいらっしゃらなかった場合、当日中に提供可能な商品が残っていればご提供します。
指定時間内の方が優先となりますので、ご了承ください。返金はできません。
●券を紛失してしまった場合は、飲食・返金できませんのでご注意ください。
●トラブルにより商品の提供ができなくなってしまった場合は、本部にて返金対応を行います。
各団体場所及び放送にてお知らせいたします。それ以外での返金は一切できません。