夏休み前半の活動
2025/07/30
7月27日(日)T2杯(顧問の先生方が生徒のために作ってくれた大会)が行われました。
第一試合VS青山高校
×23-25 ×16-25で敗退
第ニ試合VS第一商業高校
×25-27 ⚪︎25-15で引き分け
第三試合VS高島高校
×7-25 ×11-25で敗退
3位同士の試合VS浅草高校
⚪︎25-11 ⚪︎25-23で勝利
新体制で初めて挑む大会であり、試合、審判ともに練習の場となる大会でした。
新チームとしての課題が見え、夏休みにやるべきことがより明確になりました。
夏季大会に向けてそれぞれができることを増やし「チームとして」成長していけるように精一杯頑張ります!
また、イマノール先生が応援に来てくださいました!女子バレーボール部がさまざまな方々から応援されるような部活となれるように一丸となって頑張っていきます!
7月28日(月)
今年の夏初めての「トラチャレ」が行われました!
猛暑の中、6名の中学生の体験への参加がありました。
一緒にバレーボールの練習を行い、ゲームではコミュニケーションをとり楽しく充実した練習ができたと思います。
8月には2回目の「トラチャレ」が行われます。
お互いの刺激となるような良い機会にしていきたいです!