大掃除とレク大会
2025/01/08
12月29日に大掃除とレク大会を行いました!
朝はみんなで大掃除をし、来年に向けて活動場所をきれいにしました!✨️
そのあとは、総務とレク係が考えたレクを全員で楽しみました。
♪あだ名ビンゴ
みんなで曲に合わせて歩いて、出会った人のビンゴ用紙にあだ名を書いてビンゴカードを完成させます!
自分のあだ名が当たったら自己紹介をしました🙂
ビンゴになると景品や総務賞、鶴飼先生賞、三嶽先生賞がありとても盛り上がりました🔥
みんなの好きなことや特技を知ることができてとても楽しかったです!
♪楽器神経衰弱
パート対抗!神経衰弱!!
トランプではなく、楽器の柄が書いてある大きいカードで行いました!
似ている形の楽器もあり、場所を覚えるのが難しかったです。
指示を出し合いながらパートごとに協力して楽しみました!!
1位は木低パートでした✨️
♪イントロ・ドン
吹奏楽で聴いたことがあるかも?な曲でイントロクイズを行いました。
レベルMAXでは吹奏楽好きでもなかなか分からずとても難しかったです、、、
くじ引きで決めたチームごとで行い、学年、パート関係なく楽しむことができました!!
♪"愛してるよ"ゲーム
チームで代表者を出して、トーナメントで行いました!
意外な組み合わせなどもあり、とても盛り上がりました!
〈レク係、総務より〉
「絆が深まり、とても盛り上がったレク大会でした!これからジャズポ全国に向かって練習が続いていきますが、この熱量のまま駆け抜けていきます!」
2024年最後の部活、とても楽しい思い出ができました♬