校章

東京都立墨田川高等学校

ゴールデンウィーク中のH族

2023/05/08

みなさんこんにちは!
ゴールデンウィーク中の活動の内容についてご報告させていただきます。

 

短い間ではありましたが、ゴールウィーク中もH族は、みんなで楽しく練習を行うことができました。

 

H族は、チアの演技が特徴です。

その時に使うポンポンづくりを少し時間に余裕ができたため、みんなで行いました。
ポンポン作りの中で2年生が1年生に話しかけたり、先輩・後輩関係なく和気あいあいと
みんなで協力して制作し、H族の絆が深まったのではないかと思います。

H1.JPG

また、本番近くなってきたので衣装の受け渡しも行いました。
今年の3年生男子は、1名を除きスカートで演技することに決まりました。
かわいい最高学年の演技と衣装を楽しみにしてくださいね!

 

H2.JPG

 

ゴールデンウィーク最終日には、最後の土手練を行いました。
とても暑く、風が強い中でしたが、大きな荒川沿いにて
隊形移動や、全体での通し練習など、有意義に練習することができました。

H3.JPG

ゴールデンウィーク中は、うまく時間を作って練習に励みました。
その中で、1~3年生の楽しそうな笑顔が見ることができなりよりです。
これからも、幹部一同体育祭までH族を支えていきたいなと思います。

 

以上となりますが、ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
体育祭では、保護者様や会場近隣の方々に日ごろの練習の成果をお見せできればと思っております。
また更新ができしだい報告させていただきます。

 

最後にH族伝統の方法で終わりたいと思います。
この単語を言って毎回の練習、そして、体育祭を終えています!
なんで、言ってるのかは現3年生である、私にもわかりません(笑)

わにわに~

 

H族 会計担当