インターハイ予選(6/13,14)
2026/06/14
気合いを入れて臨んだ試合でしたが、団体戦・個人戦、男女とも決勝進出はなりませんでした
この悔しさをバネに、8月に行われる個人戦に向け、さらに努力を続けます

これからも弓道部の応援よろしくお願いします!
関東大会 男子予選(4/19)
団体戦 男子予選通過しました!
団体戦と兼ねている個人戦も男子3名通過です!!
男女とも決勝戦に向けて頑張ります!!!

関東大会 女子予選(4/12)
個人戦で女子2名が予選通過しました!
今週は男子予選です
今までの練習の成果を踏まえてベストを尽くします
