校章

東京都立六本木高等学校 定時制

ニュース

2023/09/13 受検生の方

学校見学(10月)の予約について

<このページをご覧の皆様へ>
 
加希望の方は、必ず事前予約をお願いします。
予約申込み・キャンセルについては、インターネット上でのみ受け付けております。(お電話での予約・キャンセルは受け付けておりません)下記の「◆予約方法」をよくご確認の上、【予約受付期間】内にお申し込みください。受付期間外はお申込みいただけませんのでご注意ください。期間外のお申込みは、お電話でお問い合わせいただいた場合も受け付けておりません。申し訳ございませんが来月以降の学校見学その他学校説明会をご検討ください。
以下の詳細をよくお読みいただき、このページの情報で解決できないご質問等についてはお電話でお問い合わせください。
 
 
◆予約受付期間
※ 9/19(火)10時以降申し込めない状況が続いていましたが、9/19(火)12時頃、システム復旧し申込可能となりました。ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
  令和5年9月19日(火) 10:00
      ~ 9月25日(月) 17:00
 
 

◆対象

本校の受検を検討されている方及び保護者の方
 

◆日程

R5学校見学(10月) (61.5KB)
 

◆内容

・六本木高校の特色の説明
・質疑応答
・校内見学 
を計30分程度で行います。
 

◆予約方法

受検希望者または保護者(関係者)が以下のお申込みフォーム(電子申請)からお申し込みください。受付期間外はお申込みいただけません。

※できるだけ多くの方にご参加いただけるよう、複数日程のお申し込みはご遠慮ください。

学校見学(10月)お申込みフォーム

※ 9/19(火)10時以降申し込めない状況が続いていましたが、9/19(火)12時頃、システム復旧し申込可能となりました。ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

【受付期間】令和5年9月19日(火) 10:00

         ~ 9月25日(月) 17:00

※「申し込み数が上限に達しましたので、申し込みできません。」と表示される場合は、現在受付中の日程がすべて埋まっている状態です。次回の予約開始をお待ちください。
今年度予定している学校説明会等の一覧は、こちらをご確認ください。
本校のYouTubeチャンネルでは「
学校紹介動画」を公開しています。ぜひご覧ください。
 
 
 
◆キャンセル方法
予約時と同様、受検希望者または保護者(関係者)が以下フォーム(電子申請)からキャンセルをお願いします。
学校見学キャンセルフォーム
 
 

◆感染症対策のお願い

当日は、新型コロナウイルス感染症対策のご協力をお願いいたします。
 

◆当日について

・ご来校の際は、公共交通機関もしくは自転車をご利用ください。
・予約時間の5分前にはお越しください。見学時間の目安は、およそ30分間です。
・見学の人数は、各回14人までご案内となります。
・他のグループの方々と一緒に見学をしていただくため、予約時間に来校できない場合は必ずご連絡ください。日程変更をお願いする場合があります。
・本校は一足制のため、上履きのご持参は不要です。
・筆記用具をご持参ください。
・開始時間に担当が迎えに参りますので、一階の待機場所でお待ちください。
 

◆お問い合わせ

03-5411-7327(六本木高校)9:00~19:00
本校へのアクセスはこちらをご覧ください。
初めての方は、アクセス動画で事前の経路確認をお願いします。